2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月7回しか日記書いてないんですって。やべーな。 そんなわけでおひさしぶりです。全部♯FEアンコールが悪い。 以下最近の話を箇条書き。 ・ドイツ人のほとんどはバームクーヘンを知らず、コーンポタージュスープを飲むのは日本人くらい。 マジか! ・年末調…

♯FEが楽しみで仕方がない。 こんなにゲームが待ち遠しいのは久しぶり。 DL版を買って当日0時から遊んだ上でパケ版を買おうか真剣に悩むレベルで楽しみ。 話は変わるけどPSNで2月まで楽しいことをやってます。 去年遊んだゲームのデータがいろいろ見られるの…

箇条書き。 スイッチ版に続き、箱版ディアブロ3もシーズン19クリア。やった。 これで17日の♯FEに集中できます。しかも当日はお休みだし! 恋する小惑星第2話の作画が1話から大分見劣りして悲しい。3話に期待。 奇跡のアニメ化を遂げた『異世界レビュワーズ』…

突然発表されたポケモンダイレクトですが、漏れらの予想を大きく上回った凄いものでした。 そして相変わらずおかしい値段設定! なんであれで2980円なのじゃと。イーラの時と同じくらいの衝撃。夜中に「安っ!」って普通に叫んだわ。 また買うソフトが増えて…

※『8年越しの花嫁』と『宇宙よりも遠い場所』のネタバレを含みます。 今日出勤前に『8年越しの花嫁』って映画を観てたんですよ。 佐藤健と土屋太鳳が結婚間近なんだけど、土屋太鳳が重い病気で意識不明になっちゃう。 で、数年後に目が覚めるんだけど「産ま…

今日から日勤に戻るので、よーやくちゃんと寝られます。 昨日は1時くらいに帰宅して、シャワー浴びてゆっくりして、1時間くらいで寝落ちして、そんで昼から仕事だったわけですよ。 今年は毎日日記を書こうと思ってたんだけど、流石に年末年始のシフトでは無…

今日はセキが少なかったなー。ずっとこうならいいなぁ。 ついに徹夜勤務最終日です。わーい。 明日は休みなので地獄の軍勢と闘いまくります。正義セット大分集まったなー。 いや、今年は本を読む年にしたいんだった。 去年あたらしく読んだ本って多分片手で…

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。 ここんとこ朝の5時までなシフトだったんだけど、今日は久しぶりにその日のうちに帰れました。 セキがぜんぜん治まらなくてしんどいわ。咳止めくれなかったの絶対に失敗ですよ先生。 …