2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・相変わらず龍が如く7が面白い。 あまりに面白すぎてネタバレが嫌なので、漏れにしては珍しくちょっとした調べ物すらせず、完全に自力でプレイしている。 話が盛り上がる→ゲームとして楽しい要素が解放される→先が気になるけど寄り道→一段落したのでメイン…

・PS3 VITA PSPのストア終了のお知らせ。 DL版の再DLは可能だが新規購入が出来なくなる。 ・インディーデベロッパーが知らされていなかったため混乱が起きる。 ・各国で円盤の価格が高騰。 ・みんなあわててソフトを購入。 New!→「やっぱりやめるのやめます…

・アイドル部の一期生が全員卒業。5人は.LIVEに残るけど、あとは契約満了で引退ですってよ。 まぁりこぴんは帰ってくると思ってなかったけど、他もこれだけごっそり辞めるとはなー。 Vtuber好きになったきっかけみたいなグループだけに残念ですが、いまのま…

・結局セールで龍が如く7を買ってしまった。 XSXローンチ時の揉め事のときに「もう買ってやんね」と決めた上に、0から6までの7本がゲーパス入りしているので、7もそのうちゲーパスに来るのは間違いないから勿体無いかなー?と思ったから迷ったのですよ。 で…

・ピングドラムのクラファンのことは前から知ってて、8日の19時から受付開始な事まで調べていたのに忘れた。がーん。 開始150秒で目標額の1000万円達成しててワロタ。とりあえずファビュラスマックスコースで支援完了。薄い本楽しみすぎるんですけど。 買っ…

ライズが相変わらず楽しい。 スキルが揃ってきて通常弾3メインの運用にしてから尚のこと楽しい。 会心率と回避距離を盛れたら更に楽しくなって死ぬので頑張ろう。 ナルガライトの貫通エフェクトがウザいとよく言われますが、今日は笛効果の楽譜のエフェクト…

・モンスターハンターRISEのこと。 楽しすぎて死ぬ。睡眠削ると居眠り運転が怖いから、代わりに晩御飯の手抜きが増えた。良くないね。 きょう現状最高難度の集会所星7まで上がりました。用意されているクエが1つ残らず「行きたくねぇ!」としか思えないライ…