2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・FF15を始めたところへ鈴逹の文春砲。結婚一年半で浮気とかもうね。 久しぶりに遊ぶFF15は楽しいな。ブラザーフッドとキングスグレイブも観直しておいた。キングスグレイブの不気味な谷越えそう感は異常。 ・アマプラにトップとトップ2が来ていた。 トップ2…

箱版フライトシミュレーター解禁。 早速チュートリアルを始めるも、すぐに飽きてフリーフライトへ移行する小学生ムーブ。 自宅へ向かうことにしたんですが、調べたら茨城空港が収録されているようなので、そこから飛べば早いじゃん!と思ったがリストから見…

待ちに待った箱版フライトシミュレーター発売日なのですが、急に全世界同時スタートになったおかげで28日0時までは誰も遊べなくなったのでした。 仕事前にちょっとでも飛べるかなと期待してたから残念。 最初はどこ行きますかね悩みますね。羽田から自宅付近…

・さいきん百合関連のスレで、「雨隠ギド先生の『終電にはかえします』がいい」と書き込んだ方と、それに「あれはいい」と乗っかった方に最大限の感謝を。 ・ClariSのことを色々書こうと思ったけど、すげー長くなりそうだからそのうち。仕事前の暇つぶし中な…

マリトッツォが流行り出してわりと経ちますが、セブン・ファミマ・ヤマザキ2種は食べました。 このうちのヤマザキのやつがなかなか良いので書きたいと思います。 まずヤマザキのマリトッツォは「安い方」と「高い方」があります。 オススメは安い方。コスパ…

・メイドラゴンSにシリーズ監督として武本監督のクレジットがあって感慨深い。 ・ちょっとエンゲル係数が高すぎるので、家計簿をつけないといけないかな?と思ったが、あらためて書き出すとテンション駄々下がりになりそうで躊躇している。でも多分やったほ…

※『ゴジラvsコング』のモロバレを含みます。 これもコロナ延期が酷い映画のひとつだったんどけど、ようやく2日に公開されました。 前作のキングオブモンスターズが個人的にツボで、100点満点で100万点だったから今回もIMAXで観に行こうとしてたんですよ。 「…

・楽園届いた。「そういやこの雑誌のテーマは『恋愛』だったな」と思い出しました。 とりあえず作品ごとの幸せカップルと、これから大変なことになるカップルとの差がひどい。 『14歳の恋』の次に『日々是平坦』が掲載されてるのも酷いw いや助かったけど。…