・ぶーぶーがやってくる日がついに判明。来週の月曜日だってさー。イギリスのカレンダーっぽく言うと再来週。黒のマーチらしいですよ。毎日マーチっ、アイラブマーチっ♪
 ちょっと待ったーっ!どっちだよ!古い方?新しい方?新しい方は可愛くないから、いっそ古い方が良いのか?でも古い方はホントに古いよな(笑)。「カッコ良いの?」ってお母さんが聞いたら「カッコ良いよ」って言ってたらしいから、やっぱり新しい方なのかにゃー。そしたらまず間違いなくオートマだなぁ。せっかく泣きながら覚えてきたマニュアル操作を忘れてしまいますよ!
 ていうか何でこんな大事な話を人づてに聞かんとイカンのだ!まったくあの人は……。
・あれ、マーチって普通車?がーん。