オルタがよーやく終わる。何時間かかったー?今日だけでも14時間くらいですかね。それも途中からメッセだけ読んで声は聞いてないのよね。まともにやってたら何日かかりますやら。感想としては最終戦が「サクラ大戦」で、エンディングが「ガルフォース」みたいな感じ。おおっと、知ってる人には結構なネタバレだ!まぁいいや。面白かったかどうか、よりも「気が済んだ」って感じですかね。


その他。
・食べられるのとか、人体改造とか触手攻めには慣れてないんで、メインヒロインがあーいう扱いだとちょっと嫌ですね。可哀想だなとは思いましたが。いやーん。エロシーンは爆笑。焼き海苔マユゲで筋肉ムキムキな主人公が、ケンシロウみたいな顔でセクース!いや笑った笑った。あれは何の冗談かしら。
JAM Projectの曲も良いんですが、「マブラヴ」もいいんですが、やっぱり「I will」が好きですねぇ。特典DVDは最高〜♪栗の子、生歌うまーい!アルバムとかの、機械で変えてある声よか良いですよ。さすが実力派。「こいもおっなかがへっるのっかな?」
・なんで「なめるな!」だったのかは疑問。「無礼るな!」は何だったの?!みたいな。
・これで2chのスレのぞけるー!って思ったら、ピーク時には関連スレのログが、1日6千だったんだってよ。乗り遅れたー!