たまにはちゃんと日記を書きますかね。


・RO。LKだけは自力でASPD190可能なんディスカー?!ちょっとそれ聞いてないですよ。両手剣を秒間5回振り回すの見てぇ。カタアサとテコンのASPD190は動画で見たけど、大体あんな感じなのかしら。あれを補助魔法無しで(ポーションは飲むけど)自力で行えちゃうわけですか!ほえー。そんなこと聞いたら、浮気性な漏れが乗り換えないわけないですよん。さっそく新キャラ作ってみた。いまはまだ1.08秒に1回攻撃。


・知り合いがトップを1巻だけ観たんですって。2話ってどこまでだろ。コーチにしぼられて銭湯入って終わり?とにかくこれからあの5話で燃えまくって、あの6話で号泣するわけですね〜。いやうらやましい。とにかくあの始まり方であの終わり方ってのが凄過ぎるよな。


・ところでその人から夜中にメールが来て、「裸で蝶の眼鏡かけたド変態アニメやってる」とか書いてありましたよ(笑)。パピヨン哀れ。


・今日は一日中フロントだったー。厨房の方が楽しいのyね。フロントは客入りと客の質によって、「良いフロントの日」と「悪いフロントの日」があるから博打なのよ。今日は割と良いフロントの日だったからまだ良し。