MHP2。今日も出勤前に狩り。
 オオバサミを強化するために、密林採取クエで黒真珠を拾い、ねじれた角を求めてディアブロスさんのところへ。キノコ岩様まわりの動きは手馴れたものですよ。昨日のモノブロとまったく同じ展開になり、2回毒→5に移動で捕獲する間も無く討伐完了。13分。2本目の角を折ったのはガレオスさん(笑)。


さまぁ〜ず・さまぁ〜ずの面白さは異常。毎週欠かさず観てるんだけど、もうすぐスカパーのテレ朝チャンネルでも始まるらしいので、1話から全部保存しましょうしましょう。


MHP2。また一段と強くなったオオバサミで、グラビモスをいじめに火山へ。その効果たるや、もう笑うしかない。ノーダメ14分で討伐完了。捕獲には殺さない努力が必要かと。