・お休み。一度も家から出ないで狩り。ダメ人間を満喫。
 ネコートさんのキリンになかなか勝てなくて、あったまきてフルフルフルS防具をそろえたら、半分減るようなダメージが3分の1くらいの減りになった。轢かれても雷もらってもなんともないぜ。
 もういい加減アカム行こうと、キークエのグラビのとこ行ったら焼き殺されまくる。やはり咆哮で耳ふさいでからの事故が多すぎる。首振り熱線はまぁなんとかできそうかも。
 あきらめて防御力無視した超適当高耳とか、天使さんなフルフルSとか、女子高生なヒーラーUとか、お金には困ってないので後先考えず思いついたままに防具を作りまくる。
 あと上位キリン装備と、フルフルUを作ったらとりあえず満足。回復+広域+状態異常サポートなライトガンナーとか楽しそう。回復スキルと広域スキルにのるか調べてないけど。
 訓練所まわりも再開。大剣でラージャンとか、ランスでレウスとか、初めて行った装備で勝てちゃうと気分が大変よろしいですね。こっちの動き方と、向こうの動き方がちゃんと頭に入ってる、という事なんだろうね。目を閉じると、あの汗と涙の日々がよみがえる。上位タツジン装備も性能良いよねー。揃えましょう、揃えましょう。


 ふとwikiを眺めていたら、なんか滅龍弾速射ボウガンとかありますよ!マジで?!どんなに使えない子でも作るよコレは!性能よりも浪漫が最優先事項よ!
 でもキングチャチャブーだけはどーにもならない。腹たって仕方がないので、ついにkonに協力を仰ごうと思ったら、無線LANアダプタが見当たらない。漏れ死亡。