友情のトライアングル

・とうとう買っちった。小鳥さんが出たら12人*2色で24体。出なくても22体なわけか。……うちも某先輩みたく、ショーケース置くことになるのか?!
 せっかくなので「友情のトライアングル」やってみた。


・数日前から玄関の雨漏りが気になってたんだけど、今朝からの強い雨でちょっと不安になってきた。晴れたら屋根をのぞいてみますかね。
 ネットで雨漏りのことを調べていたら、雨漏り→水分補給→シロアリ大増殖とか書いてある業者さんのページを見つけちゃって、ちょっと不安が超不安に進化した。雨漏りの量と音も、漏れの不安を煽りマクリマクリスティー
 とりあえず雨どいを見てみたら、なんか瓦が一枚落ちてきてる。原因がわかったので、一番雨足が強い時に屋根に上るハメに。梯子上ってる最中に気づいたけどサンダル履きだった。うそーん。
 足元すべるすべる。良い子は絶対にマネをしないでね。瓦を直して即シャワー。朝の6時にズブ濡れで震えてる漏れ。脳裏に浮かんだのは、ドアの前で座ってる茜ちゃん。君望はいいですよ、君望は。
 ほんとにこれで終わったのかと、ドキドキしながら玄関に戻ってみたら、ほんの10分かそこらで一滴も漏れてきてなかった。超すげぇ超すげぇ。