おはガシャ2日目。レアも2枚目。


暑くてねこすけたちの食欲も減退気味。
なのでちょっと前から、いわゆる「プレミアムフード」を試しています。
穀物不使用のグレインフリーで、2キロ3000円くらいなナチュラルチョイスをチョイスしたんだけど、これいまいち食い付きが良くなかったんですよね。
なもんで今日は2キロで4000円のブルーを買ってきてみた。たけぇ。
これであんまり食べなかったら泣くわー。とりあえずナチュラルチョイスと半分づつ混ぜて差し出してみる
……おおお!食べる、超食べる!
ふたりともしばらくノンストップで食べ続けてくれて漏れも大満足です。
なんたって、こいつらにプレミアムフードを食べさせるために、漏れはずっとお昼ご飯抜いてますからね!ねこ超かわいい。