とうとう念願のカンパニエに参加してきましたよ。
 ビシージ導入の時から戦争やりたくて仕方が無かったんですよ。
 白30なんで衛生兵プレイ。ケアル3とレイズでそこそこ役に立ったはず。
 ヒーリングしてたら前衛さん達が範囲攻撃でまとめて昇天。
 ヘイトリストから一気に人がいなくなって、ずいぶん後回しだったはずの漏れに順番が。
 凶手のゴチャックズックさんのストンガ3が、漏れ1人に着弾。
 残りHPが満タンから2になって吹いた。さすがエル♀さんのHP量は格が違った。
 その後はタグを清算してからレイズ要員に。
 これなら絡まれないもんねー、とか思ってたら普通に死なされた。
 あれー、タグ付ける→ヘイトリスト載る→タグ外すの流れだと、ヘイトリストには載ったままなのかしらね。
 雰囲気だけは味わえたので、またレベル上げて出直してきましょう。超楽しい。