・ダーツ場に水モップかけながら、ずっと壊れたときの水月みたいなこと考えてた。
 もう全部わかってるんだけど、認めたくなくてもがき続ける感じ。
 いまのところ、「ちょっと人恋しい」と「好きだから一緒にいたい」との利害関係でしかないもんな。
 まさか誰とでも寝る娘ではないと思うんだよな。そうすると俺は少しは特別なはずなんだけど、普段のときに向こうからの好意をほとんど感じない。
 昨日一週間ぶりくらいに会ったときもふつーだったし。
 何よりメールもらったことがない。返事はちゃんと返ってくるけど、向こうから始まるメールが来たことない。
 飲みとか誘うのも全部こっちからだなー。なんだろなこれ。


・この世界で誰一人、見たことがないものがある。
 それは優しくてとても甘い。
 多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。
 だからこそ、誰もそれを見たことがない。
 そう簡単には手に入れないように、世界はそれを隠したのだ。
 だけどいつかは、誰かが見つける。
 手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。
 そういうふうになっている。