・明日は「キケン」の発売日〜♪
 明後日はお休み〜♪


 こいつは良いやと思ったら、昼の子が1人インフルになっちゃって、明後日仕事で7連だ。やっほーい。


 でもまぁそれにそなえて早寝、なんてことは考えずにモンハントライ。
 ボウガンであれだけコテンパンにされたラギア撃退クエに、大剣かついで初挑戦したところ、15分くらいで尻尾切断・角破壊した上でノーミスクリア。
 なんだこれ。


 え?これでもう嫁さんでちゃうの?みたいな。
 嫁さんは嫁さんで、2戦目で逆鱗出ちゃうし!マジでなんだこれー!
 仕舞いに「塊を掘りに行こう」と思って出掛けたら出ちゃって、一発でお目当ての凄くさびた大剣だったし。
 明日生きて帰ってこれるのか漏れ。