・ここんとこ「ととモノ。」漬け。もちろんマニアモードでノーリセット。
 全員レベル上がって良い武器素材がぽろぽろ出て、一旦学校に戻って持ち物整理して、いままで強かった敵で試し切りしたら笑えるくらい漏れTueeeeeeeeee!
 ってなとこで初フリーズ。一瞬何が起こったのかわからなかった。
 時間にすると2時間くらいなんだけどね。出たアイテムが良すぎたね。
 マニアモードなことも災いしたなー。どうせならオートセーブのタイミングもWizardryのままにしてくれたら良かったのに!
 つかBest版は無印からバグ取りをしたものなんだけど、こちはこっちで新しいバグがあって(笑)、おまけにフリーズ頻度が大幅アップなんですってよ奥さん。
 なんじゃあそりゃあ!