メタルマックスゼノリボーンのアプデが来たけど、修正内容にクエストのフラグバグの事が無かったんですよ。

ダメだろうなー、と思いながらミシュクベースに行ってみたけどやはりクエストは進行できなかった。

んで、トロコンするためにはニューゲームからサバイバルモードを選ぶ必要があるようなので、気が向いたら最初からやり直すことにします。

バグフィックス待つより新規で始めた方が早そうですしね。スタッフしゃんとせえ。

 

そしてスターウォーズ スコードロンが駄目だった。

操作系が壊滅的に駄目。なんなんあれ。

バトルフィールドの航空機の操作と同じらしいけど、アレでいいのか?ホントか?

コンフィグでエースコンバットと同じ操作にしたらまぁまぁ飛べるようになったけど、なんか割り当てボタンが足りなくて草。なんで足りなくなるんや……。

グラと音楽と効果音は映画のまんまで良さそうに見えるんだけどなー。特にグラはマジでやばい。恥ずかしながらオープニングが実写なのかCGなのか見分けがつかなかった。

それだけにもったいない。フライトシューティングは操作系がクソな時点で、他の要素がどんだけ素晴らしくてもクソだからなー。

とりあえずアプデで何とかなることを期待しつつ、発売日にアンインスコしました。ミドルプライスでよかったよかった。