ClariSの「コネクト」を買ってきたよ。
 もちろん本人verの初回限定版の方。
 さっそく聞いてみたんだけど、これは想像以上にすごいことになってるなヲイ。
 明日配信だからコネクト歌っちゃうぜー♪とか何とか抜かしてたけど、これはダメだ。絶対にダメだ。
 「歌いたくなる曲」と「聴いていたい曲」があるとするならば、これは間違いなく10:0で「聞いていたい曲」だ。
 聞くって言うか浸るっていうか、とにかく漏れごときが歌って良い曲ではなかった。
 あとカップリングの2曲も良すぎた。これは是非買って聞いてみてください。


プリキュアのDVDBOXが届いてた。1日早い。さすがDVD・CDには強い尼。
 これ特典のブックレットが豪華すぎるんですよ。
 メイン・サブ数多くのキャラの設定画とか、全話の解説とか(!)、鷲尾P・西尾さん・稲上さんの対談と、かなりのボリューム。
 3月13日のイベントは行きたかった!
 なぎさ役の本名さん、ほのか役のゆかなさん、主題歌を歌う五條さんに、鷲尾Pと西尾さんがそろってのトークショーですよ。
 素晴らしいね!ぜひお話を伺いたかった!もちろんチケットは取れなかったよ!