・シュタゲおわっちゃったー。
 前々回の助手可愛かったなー、助手。
 劇場版が発表されたわけですが、それまでにはゲームを終わらせていたいと思います。だーりんまで。


 ですが、
 そもそも原作版を遊ぼうと決めたのは相当前なのですが、未だにカオヘが終わってない罠。
 だって!だってあやせルートへの入り方がわかんないんだもん!


 まずもの悲しいエンディングを見せられて、ヒロイン個別のルートを終わらせたら、1回目とは違う流れになって、最後に大団円。
 だと思うのね、実績の隠し部分とかから判断すると。
 いまヒロイン個別ルートの最後の1人で止まってるわけですよ。
 扉までは行くんだけどね。選択肢がさっぱりだね。他の娘はすんなり行けたんだけどなー。
 攻略とかは見ないからね!ファンディスクまで終わらせてからシュタゲだからね!映画までに終わんのかよこれ。