・今週録画したプリキュア、ラストにちょこっとだけブロックノイズが入ってたんだけど、今日のけいおんが全然マトモに録れてなかった!
なんかアバン終わって「わっしょーい!」ってなるあたりからもうダメ。
どんくらいダメかって言うと、PS3がフリーズするくらい(笑)。
もう仕方がないからDVD借りてきた。番外編も観たいから一期の終わりまで。
いや良かったねー。実はアニメは今回の再放送が初見なんですけど、原作読んでなかったら最終回(軽音!ね)のライヴで超泣いてたわ。
でもアニメ観て期待して原作読むとちょっとアレかも。あの人、一巻から四巻までで全く絵が上手くなってないよね。
あれ、こんな時間にお客さんかな?