ドラクエのこと。


強くなったはずだし、狩り場を竜王の城に変えてみるかなー。
あ、竜王のいるフロアに着いちゃった。
せっかくだから戦ってみようかな?でも勝っちゃうしなー。カンストさせないと。
まぁ例の写真だけ撮ってちぬか。
もちろん勝っちゃった←いまここ。


よえーよ竜王、なにやってんだよー。
17くらいでも運がよけりゃ勝てちゃうし仕方ないか。
でもって今回の目的。
[:large]
寝るって知ってた?漏れは知らなかったから、知ってても気をつかって驚くように。


ソードアートのこと。


圏内事件には2週つかえるのに、サチはあのざまですかそうですか。
みんながおしりおしり言ってるからどんなもんかと思ったら、想像以上に書き込みがすごくてワロタ。