今年も秋になったので、「サンマ 黒い糸」で飛んでくる人がすごく多いです(笑)。
 ヤフー検索で上位になってるのって何基準なのかなー。主婦の皆さんが見ているのは気にせずデレステの話をします。
 最後の日記は5日ですか……相変わらずダメですね。
 しかも「読書の秋」とか書いといて、7日からずーっとデレステ三昧ですよ。スタミナ回復の合間にはアニメのデレマスですよ。
 割とデレステみっちりやってると思うんですよねー。10日でPLv42です。PRPは351。合計ファン数は49万8482人。
 やってる知り合いとちょいちょい会うわけではないので、基準が全く分からないのが難点です。早く☆25が安定するようになりたい。
 まぁ正直に言うと15日発売の「ペルソナ5」までの繋ぎのつもりだったんだよねー。それがこんなになるなんて。
 アニメは観るわ5コマ漫画の単行本は買うわベストルバムは買うわで大充実なのであります。