ミリシタ初の新ガチャが来ました。
2枚来たSSRはどっちも興味ないけど、水着なこのみさんのSRはわたし、気になります!
でもギリ担当じゃないからジュエルは使わない。使わないぞ!
なお、全力でガシャメダルを貯めて使う模様。
ドリンクはプレゼント欄に溜め込んでいたのさー。リップもたくさん出たし衣装も出たよー。

MMフルコンも2曲追加。順調、順調。スマイル一番が明日出る予定。


ミリシタもいいんですけど、iPad Proを買った割と大きな主目的の1つを、2ヶ月近く経った今日まで忘れておりました。
観劇三昧を試すのをすっかり忘れていましたわー。
これも例によってソニータブレット非対応なんですよね。明日お休みだから超観るわ。