ミリシタでおはガシャを始めました。
記念すべき第一回の結果は、もちろんカブリのRです。カブリっていうか、もはや何枚目か覚えていない安定の春香さん。


昨日アプデの変更点をちょっと書いたけど、フラスタを送ってる処理中に次のフラスタを送っておけなくなったのが辛すぎるわー。
同じ相手に2本目のフラスタを送っちゃうとフリーズすることへの対策らしいんだけど(これは漏れも一度やられた)、でもおかげでフラスタを同量全員分60本送るまでに13分かかるようになりましたね。
ファック!でも花の伝道師になった後も毎日贈り続けます。


なんかこういうとこがいちいち気になるんだよなー。
曲のソートがないとか、覚醒前のイラストをパッと見られないとかさー。後発なのにこれはダメですよ。