今日は暑かったねー。

仕事場で今年初めて冷房を入れました。給料日前だってのに、すげー混みようでビビったわ。

そして御局様がホントに腹立つ。今日もアイツだけ平常運転。

アルバイトの子と厨房で愚痴り合いながら乗り切る。

漏れはストレス解消を買い物で済ませるタイプなので、昨日の今日でさっそくウィザーズシンフォニーを購入。

よく言われてるダンジョンを進む際のひっかかりとか、戦闘時のテンポの悪さは特に感じない。

パッチが1回当たってるからそのおかげかもですが。「戦闘のテンポ」はチームラの高速戦闘に敵うものはないからね。あれと比べたらどれも遅いんだけど、古めのターン制RPGが大好きな漏れには全く問題はない。

 

あ、話が全く繋がらないけど書いておかないといけないことが。

今週の「明治東亰恋伽」なんだけど、もう「お手本のような」としか言いようのない

「思い……出した……」

が飛び出して実況がスゲー面白かったですw

 

いや本当に理想通りというか、みんなの頭の中にある「思い……出した……」像の体現でしたねアレは。必見です。

つか来週は最終回ラッシュかー。わたてんが終わるのかー!あー、イヤー!