ミリシタは引退状態なのですが、石が結構残っているので「桃子が来たらガチャ回そう」と思って、アプリは消さずにいたんですよ。

遊んでなくても通知が来て、いま○○やってるよーって教えてくれるんですよね。

それでシンデレラフェス的なやつが来て、桃子と育さんがフェス限らしいので回してみた。

まぁそんなにうまくいくはず

f:id:Miyabi:20190929220956p:image

きたーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

マジか、なんぞこれ。いずれ復帰せよとのお達しなのかしら。

とりあえずいまはDQ11S以外のことに脳のリソース回せないです。

サマディ行く前にメタルスライムを倒してリストを埋めたい。

ブラウニーばかり狩り続けてちからのきのみウマー。