・しあわせのぼうし集めが終了しました。

倒したはぐれメタルは合計55匹。

出会いにくいし倒しにくいのでドロップ率高めなんだろうか。もちろん8個集めたよ。

 

・昨日からリングフィットアドベンチャーを始めました。中々の地獄。

思ってたよりしんどいと聞いた上で思ってたよりもしんどかった。

マジ15分で汗だくなので、シャワーを浴びることができる状況でないとプレイできない。

仕事のある日はアドベンチャーモードは無理かなー。

二の腕細くしたい、肩こり解消、お腹をへこませたいなど、目的に合わせたセットメニューもあるし、ゲーム形式で遊びながらフィットネスなんてモードもあるので、仕事の日とか少ししか時間が取れなくても大丈夫です。

リングフィットアドベンチャーは本当にオススメ。

 

・1週間ほど日記が飛んだ間のこと。

台風すごかったね。

仕事中にスーパーハイテンションな日があって、帰って熱測ったらちょっとあった。

薬飲んでビタミンCとタウリン補給しておとなしく寝たら2日で治ってよかった。

ねこが2匹そろって甘えん坊モードに入ってうれしい。しあわせ。