サンドリアのミッションも終了。

兄弟の王子の跡取り問題。亡き王妃の死んだはずの弟の影。20年前の戦争で滅んだタブナジアは現王家の分家だった。

ついに発見された「聖剣」。これを鞘から抜ける者こそ真の王。そして執り行われる儀式の結果は?

割と大事な話や設定が多いですね。聖剣は封印されたけどこの後も出てきそうな感じだな。

もっと教皇が暗躍してるような気がしたけど、エルドナーシュに踊らされてるだけの小物だった。あれー。

次はウィンダスに移籍です。サンドリアウィンダスは一度ランク10になってるのでサクッと終わらせる。

終わらせたい。ウィンのミッションで行くところって、準備が必要なところが多いイメージだなー。やだなー。