ソシャゲの公式HPって、なんであんなにゲーム内容を伝えることが出来てないんですかね。

シャニマスも「また事務所増えたのかよ」としか思わなかったし、リズムゲーじゃないって聞いてもピンと来ないし。

HPみても育成と対戦が画面写真2枚ずつだけで説明文なしとか、あんなんでわかるわけねーだろ。

 

何故

「初代アイマスのシステムを気軽に周回できるようにアレンジしました」

とわかりやすく書かなかった!

おまけにジェノサイドまであるとか俺得すぐるでしょう?

早速始めたものの、2時くらいから始めて翌朝7時半くらいまでぶっ通しで遊べてしまったので、いろいろ差し障りがあると判断して削除しました。

これもっと早く気付いてたら危なかったなー。ミリシタ辞めてこっちにしてたわきっと。