ちゃんとしたもの食べたーい。作りたーい。

今日の豆乳鍋はよかった。鍋は簡単で栄養が取れて洗い物が少ない神の料理。

とりあえず野菜が冷蔵庫にあれば作れるのも素晴らしいですよね。家計に優しい。

今日も介護用品と食材で7000円くらいかかる。手すりとか買ったし、来月の請求は久々にヤバそう。

 

そんなこと忘れてゼノブレイド

ダンバンさん(cv:堀川りょう)のスキルの「明鏡止水」なんですけど、「ちょっと抑えめなベジータ」くらいの感じで「めいきょおおおお、しすいぃぃぃぃー!」って叫ぶもんだから、「明鏡止水感」がゼロなんですよw

だが、それがいい。ダンバンさんであると同時にゼノブレイドの音響監督だから大正義。

 

次の休みは明後日かー。ゆっくりしたいけど頑張って作り置きするかなー。