・25と26が連休だった。

大抵の精神的不調は「寝たら改善する」と言われますが、この2日間で20時間くらい寝たんですよね。

そしたらまぁ今日は調子の良いこと。プラセボかな?

 

・チームで作業してて、

 

「○○が在庫切れだ!」

→「代替品があったよ!」

 

「この書類はいまここにあってはいけないんですが?!」

→「午後イチに出せば受理してくれるって!」

 

みたいなことがあって、暗黙の了解で「なにも起きなかった」としておこう、みたいなときに「え、これ報告しないんですか?」みたいなこと言い出す人ってホント友達になれないわ。

しまいに本当に上司に話しちゃった挙句、言われた上司もその後のこっちへの対応に困るとかもうほんとなんなのなの?

 

Amazon MusicをUNLIMITEDにしたんですよ。もう書いたっけ?

満足してるんだけど、「アーティストさんのアルバムに収録されたゲームとタイアップした曲」が抜けてることが非常に多いのが難点ですね。

ゲームサントラは問題ないんだけど、アルバムからはスカスカ抜ける。霜月はるかのアルバムなんて半分くらいになってるのマジで何とかして。

安田レイのファーストアルバムからもHeavenly Starが消えてるとかもうね。それはないわー。