HALO Infiniteの発売日が決まりました。わーい。

初代XBOXから箱を象徴する看板タイトルであり、XBOX Series X/Sのローンチでもあったけど、コロナの影響とかトレイラーの反響とか色々考えて1年延期された期待の新作。

11月にフォルツァホライゾン5が出て、12月にHALOだし、10月にはバックフォーブラッドがあるのか。

9月にはデモンゲイズエクストラとディアブロ2。

この4本だけでも1年遊べるけど他にもあるしな。ゲームパスに数本買い足すだけで一生遊べる。

 

そんなわけでHALO:TMCCを崩しにかかるよ。インフィニットまでに5まで終わるかな?

発売順ではなく時系列順に。ReachはMMSPのプレイ動画を何度も観てるけど、やはり自分でやると全然印象が違うな。

とりあえずハンドガンがさいつよすぎて手放せない。ていうかアサが弱くないですか?全然頼りにならない。

隠し要素とか探さずに素直に遊ぶと半日で終わるなこれは。数時間で半分来たぞ。

ていうかシナリオ選択で0/12とか表示するのやめろやw