XBOX ステレオヘッドセットが届く。

昨日の13:01に注文したら15:59に発送メールが来て、今日の昼過ぎには手元に届いていた。なんぞこれ。

 

早速テスト配信をしてみたところマイクの感度はばつ牛ンだった!これでアレを始められる……。

 

・9月発売予定のゼノブレイド3、発売日が7月25日になって嬉しい悲鳴。まさかの1ヶ月以上前倒し!夏休み商戦の勝負着いちゃったじゃん。DEと2のセールも始めたし本気だなー。

 

・ゲームパスには7DAYS to DIEが来る。遊べるやつ来ましたね。Ubiも本格参戦でとりあえずアサクリが来るようだ。

6月には中止になったE3と同等規模のオンラインイベントがあって、更に9月にも何かやるかもらしい。いい流れ。