ゼノブレ3がニアしゃんのいる天空の砦への入り口手前まで進んだ。2の真ヒロインであるニアしゃんに3で再会できる喜びよ。

 

こんなタイミングなのだがついにというかとうとうというかPSVRをポチった。

いつ買おうどうしようと悩み続けたPSVRをゼノブレ3が一番楽しいところで買ってしまったのには理由がある。

いやないな。強いて言うならPSVRのタイトルにも配信可能なものがあるということか。とてもすごく興味深い。あと仮面ライダーWを観るきっかけが欲しかった。

ゼノブレ3はもちろん毎日やるけどPSVRはどんなのがあるんだっけー?と検索してみると数年前に買おうとしてすっかり忘れていたタイトルが山ほど出てきた。これは一気にソフトを2桁買いそうな予感。