龍が如く8のこと。

1日がかりでドンドコ島を星5ランクのリゾート地にする。

今回のご褒美もサテライトレーザー。前作で猛威を振るったアレ!だと思う。まだ使ってないけど。

 

ところで今回のシノギは結構時間がかかる。3泊4日のお客さんが島でどれだけのお金を使ってくれるかがカギなんだけど任意に時間を進めることができないから結構長いこと待つことになる。

そのあいだやれる事はアホみたいに多いからいいけどやり尽くして待つだけになった時が心配。まだまだ先の話ですが。

 

お客さんの満足度を上げる島作りとビジネス特化の島作りとどっちがいいのかなー。いまは常連さんになってもらうために頑張ってるけど商業施設を増やした方がいいのだろうか。この辺をもっといじっていきたい。メインシナリオも進めたい。うーん。