龍が如く8のこと。

プレイ時間が100時間を超えました。

もう後半戦なんだろうなー。今回ハン・ジュンギと趙は出ない予定だったけど後から出すことが決まったので加入は大分後になると横山さんが言ってた気がするから多分後半。

今回もメインシナリオの畳み掛けが凄かったわ。いまからキーマンに話を聞きに行くところなんだけど横浜でもダンジョンが開放されてしまったので稼ぎます。レベルを上げるよー。

ところで一昨年の10月のアトロクで聴いてからずっと楽しみにしていた宇多丸にやっと会えました。プクク。

これまでで一番綺麗にフェイスキャプチャが出来たというモデルの出来がマジでスゲェわ(笑)。宇内アナはもうちょっとどーにかならなかったのかしらん?

 

・ところで7外伝が桐生一馬最終章だと思ったんですが今回も最終章だった。

ていうか主役交代してないじゃん。完全に主役が2人いてどちらもしっかりキャラが立っててお見事だわ。

そして過去作全部やりたくなる作りがやらしいわ。これ見せられたらやりたくなるでしょう?

そんなわけで龍が如く見参とオブジエンドをポチりました。こいつらだけPS3でしか遊べないんだよなー。VITAで出ていれば楽に遊べたのに。