・役所に行ったり事務所に行ったり。

通り道に映画館があるからSEEDの映画でも観るかなと思ったが別にそんなに好きでもないから帰った。

 

龍が如く8のこと。

今回のバトルのキモは「吹き飛ばし」です。

敵を攻撃して吹っ飛んだ先に物があれば追加ダメージが入る。ボンベなら爆発するし壁があれば本来ダウンしない大型の敵もダウンする。

そして敵が飛んだ先に味方がいた場合は持ってる武器で飛んできた敵をさらに跳ね飛ばしてくれます。

いままでで最高だったのは自分の攻撃で吹っ飛ばした敵を味方が跳ね飛ばした先にいた敵を巻き込みながら車道へ飛んでいって車にはねられて死んだ時ですね。脳汁ブシャー。音がいいんだよ音が。

 

ハワイ編が一旦落ち着いて横浜編第二幕が始まった。

桐生さんのレベルが50過ぎてるから全ての雑魚がクイックバトルの対象で楽。ソンヒのレベル上げないとな。

つまらない作業になるかと思ったらそんな事はなくフォトラリー巡りのあいだに目に入った敵を全てボコることでかなりレベルが上がる。

そして浜北公園では雑魚敵が極石落とすから武器強化も捗る。これも全てハワイダンジョンをぐるぐる周回したおかげ。やはりレベル上げは最高だな!