・アオのハコがそろそろ出るだろうと思って調べたら14巻が予約可能だったのでポチった。あぶないあぶない。

……14巻?13巻の表紙に見覚えがない。そして12巻の商品ページには「前回の購入日」が書いてあるけれど13巻にはそれがない。

買い逃してたー!誕生日イベント見逃してたー!慌ててこちらもポチる。あぶないあぶない。

 

龍が如く8のこと。

メインシナリオがめちゃくちゃ進む。

ハワイ編に移るときには「もっとこっちの話を続けてよ!」って思うんだけどしばらくするとのめり込んでいる。

日本編に移る時にも「もっとこっちの話を続けてよ!」と思うけれどそのうち夢中になる。今回のシナリオも本当に見事なんだぜ。

ここから両パーティーがひとつにまとまっていくのが楽しみだけれど最終盤までそれはお預けな気がする。いまはラストに向けて物語が加速しているところだけれど中盤以降は完全に桐生チャンが主役なので一番の見せ場がもっと増えるといいなぁ。