龍が如く8をクリアしました。

前作のあそこほどじゃないけど今回のラストも泣いてしまった。まさか漏れの人生で椎名林檎を聴きながら涙を流す日が来ようとはw

 

次は何を遊ぼうかなんですが『龍が如く1&2 HD』か『P3R』のどちらかで悩んでおります。

龍が如く8は過去作全部やりたくなる作りなんですよね。本当に全作に触れてて見参とオブジエンドまで拾っててワロタ。

 

・そんなわけで1月26日以来でまとめサイトとイーロンマスクのおもちゃ解禁!しんどかった……。

 

まずMicrosoftの収益がテンセントを抜いてゲーム業界1位に。

Microsoft Gamingの収益がWindowsを追い越してMicrosoftで3番目のビジネスに。

来週MSがXboxの将来的な方針についての発表。

パルワールドをMSが全面パックアップ。

こんな楽しいニュースが連日流れてきていたのか。毎日うきうきだったろうに乗り遅れたわ……。

 

そして広井王子サクラ大戦から外された経緯を激白。これマジでシャレになってないんですが。恩義マンは本当にろくなことしてないな。

 

あとは芦原妃名子先生のアレですね。

脚本家のツイートと先生のお気持ちはリアタイ見てたんだけどネット断ちしてる最中に訃報みてビビったわ。

砂時計やってた頃はちょうどベッコミ買ってて好きだったなー。