FF7リメイクとリバースって略称がどっちもFF7Rで検索しづらいんですがそれは。

まだ伍番魔晄炉終わってエアリスがパーティーに入ったとこなんですが安定して敵がリポップして好きなだけ戦える場所が少なくて嫌。早く好きなだけ稼ぎたい。

 

・VRChatのこと。

今日も日課アバターミュージアムめぐり。

目線が低いと酔いやすいんだけど思い切ってちまい女の子に入ってみた。

人を下から見上げること自体が新鮮だなー。おねーさんが目線合わせながら手を振ってくれてそれだけで嬉しい。ちまいのいいかも。

でもやはり酔う。今日は1時間半くらいでだめだった。酔い止め飲んでこれだからなー。やはり視点の高さは大事。