いや酔い止め使って2日目だけどすげーわ。5〜6時間くらいHMDかぶってたけど平気だったな。

今日は何年も前から遊びたかったスペースチャンネル5VR版と今月正式リリースされたばかりのレジェンダリーテイルズをやってみた。

これはどちらも当たりですね。実際に体を動かして遊ぶスペースチャンネル5たのしい!レジェンダリーテイルズはハクスラでトレハンなのできっと楽しい。チュートリアルしかやってないからその要素見てないけど。

パリィがあったり両手使って剣でも盾でも攻撃できるしスキルをちゃんとそろえると魔法だけでも戦えるようなのでそれも楽しみ。

ただ地面の高さの設定がちゃんと出来ていなかったので宝箱を開けたり物を拾ったりの判定がズレていてボロボロだったので次はちゃんとしよう。

AIボイチャも配信の途中からほとんど入ってなかったり数秒遅れたりだったからレジェンダリーテイルズでは使えないかなー。