2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・もうわけがわかりません!今日は仕事から帰ってきたら、居間のテーブルにアイナさんがいましたよ、アイナ・サハリンさん。他2体。パッと見で名前がわからんようなフィギュア含め全3体。ますます怖くて詳細が聞けない。 ・偵察してきた。 ttp://www.megah…

・シリウスとよざカル4巻と銀英伝8巻買ってきた。ヤスダスズヒトの描く女の子のボディラインはたまらない。お腹からボリュームのある腰の描き方は秀逸。 銀英伝は最初に出た縦長のやつも、徳間デュアル文庫のやつも持ってるけど、創元SF文庫版をまたそろえ…

・一週間ぶりのお休み。ようやくPSPが手元に来たので、もう一日中ニコニコしながらMHP2ndG。ニヤけながらではなく、ニコニコ動画を垂れ流しながら、の意。 ボウガンはやはり良い。序盤から2つくらい新規追加されたものが作れますね。ドスガレ前にLV1貫通弾…

・昨日でうしとら読み終わった。何度読んでも泣けるシーン多すぎ。 でもって、からくりサーカスを読み始めてみた。ちゃんと通して読むのは初めてなんだけど面白すぐる。あと30巻あたりの女の子の絵柄が可愛すぎて死ねる。 ・仕事場でとても人に言えない大変…

・朝ごはん食べに母屋に行ってビビったぜ。昨日見てあまりのインパクトに、文字通り目を疑ったんだけど、衝撃が強すぎて忘れてたようだ。 夕べ仕事から帰ってきたら、お父さんが日本人形作ってたのね。それはいつものことなんだけど、テーブルの上にありえな…

10/30

・MHP2ndとMHP2ndGとでは通信できないらしい。仕方ないからG買って来たよまったくもう!携帯買えるのは来月か、はたまた再来月か。この間にも請求される利用料金がうらめしい。そしてPSPが手元に来るのは明日。がーん、がーん、がーん。 ・仕事中、エゴエゴ…

・ものすごくソックな事があった。まぁ自業自得。 ・明日からMHP2ndを再開しようと思います。とりあえずGじゃなくて普通の2ndから。konに追いつくのはまぁのんびりやるとして、よちおはどの辺まで進んだのか、下のコメント欄で教えて下さい。携帯無いと不便…

・エゴエゴアタクシを初めて聞きました。色んな意味で名曲。ミテマスヨー♪ミテマスヨー♪中村先生は変な曲だと歌唱力が数段上がる不思議。 七色ハーモニー、エゴエゴアタクシ、そしてチアキングの歌う【隠し楽曲#1】と、明らかに漏れたち変態紳士をターゲット…

・七色ハーモニーは本当に名曲。ミンゴスの高音がたまらない。今日届いたファミソンVol.3もかなり良かった。元ネタが好きなものばっかりだったのもあるけど。源平はリリンが生み出した文化の極み。 スカイキッドでの「スクロール逆かよ……」で爆笑。「爆弾取…

・ついに徹夜までしてしまった。普通に仕事あるのに5時半までひぐらし。もうだめだめだ。 こんな日に限って忙しくなるんだよねぇ。漏れはもちろんgdgdだったんだけど、いつもしっかりしてる子もめずらしくgdgdで、みんなゲラゲラ笑いながら仕事が出来たので…

・今日も懲りずに出勤前のひぐらし。またもや良いところでタイムアップ。ようやく気づいたけど、切りの良いところなんてないんだ!のめり込みすぎですよ。 魅音と詩音は入れ替わってる気がする。たまに、とか遊びで、とかじゃなくて根本的に。でも理由がわか…

・「暇潰し編」っていうからお笑いアリな番外編かと思ったらとんでもなかった。梨花ちゃんこえー。 ていうかますます人為的なものじゃなくなったような気がするんですが。「犯人」とかいるのかほんとに。 ・エラい人がニコニコしながら厨房に入ってきた。 「…

・祟殺し編終了。村人全員ちんだ……(゜д゜) 犠牲者リスト上で沙都子ちゃんが「行方不明」なのが気になります。明日暇潰し編をはじめるんだけど、それが終わったら「解」で、その次が「礼」。どーせうみねこもやるだろうなぁ……。寝不足解消はいつのことやら。

・うちのシフトって月の前半後半で分かれてるんだけど、前半だけで休みが5回もあるから「これ回数多くないですか?大丈夫ですか?」って担当の人に聞いたら「大丈夫だよ」って言われたのが先週のこと。 それが上がってきた後半のシフトみてビックリですよ。…

・出勤前にFFXIやりながらひぐらし。「富竹さんみたいになってもらう」バットで殴り殺したらしい。「裏口にいたぞ!」こんなところで仕事にいけますかっ!いつもより30分遅らせてギリギリで出発するあたり、もうすっかり乗せられていますね。 ・今日はのんび…

ねこの両手斧モーションが素敵。右から左にフルスイングして、野球のバッターみたいに左手一本で振り抜くの。やっぱり両手斧は良いわぁ〜。

・富竹さんが殺されるのは想定外。お祭りの晩に「よそ者」である自分の家族が、綿流しに参加しなかった話をしておくところがうまい。 「崇り」と「鬼隠し」は別物で、祟りにあうのは必ず偶数人。でもってレナには祟られる覚えがある。今日はここまで。 ・お…

・そんなわけでここんとこ、FFXIと君望ばっかりやってるわけですが、別のゲームもやりたくなったもんで、ほんとに今更ながら「ひぐらし」をDL販売で買ってみました。 マンガとかアニメになってる上、毎日2chのゲーム関連板をのぞいているのに、ネタバレどこ…

・塩コショーが先月で解散してたの知らなかった!ソック!イザベルとベネはまだいるよね?お笑い番組なんて観ないからわかんねー。 ・久しぶりにお休みの日に発注だけしにいく。今週末あたりに新歓で混み混みになる関係上、前もって予測して済ませようとする…

今日も挑発しない前衛&ケアル過多な後衛と組んだ。お手本見せてやりてぇなぁ、こんちくしょうが。おまけに獲物が範囲攻撃持ちなのに、漏れ以外全員何度巻き込まれても離れやしねぇ。踏めっ!

・キャロルさんの走行距離が1万キロを突破。昨日家に帰ったとこでジャスト9999キロだったんで、桁が上がるまでメーターを凝視してました。危険。

なんかうちの鯖のいまのレベル帯、後衛過多〜。つかケアル2ばっか連発すんじゃねぇよマジで。タゲふらついてグダグダになって、戦線崩壊させたうえに「座ります」かよ、おめでてーな。 前衛もアシボルどころか遠隔武器自体持ってこないで、挑発釣り上等な人…

・急な欠員がでちゃった上に、新一年生イコール新規客が多くて、なんかやたらオーダーも出まくって死んだ。 「外食産業だけは、忙しそうだわ気ぃ使いそうだわで、とても出来ないだろうな」と学生の頃からなんとなく思ってたんだけど、いまモロにそれやってる…

・ずーっと思ってたことなんですが、ペヤングソースやきそばには粉末スープが付いてて、湯きりしたお湯でスープを作って飲むのが普通なんですよ。もう考えるまでも無くあたりまえ。ところが物心ついたころから1度も見てない。誰に聞いても「そんなもんねー…

・ニコニコアニメチャンネルがなんかすごいですよ。アイマスレディオ公式配信とかちょっと本気出しすぎ。 ・最近なんか元気がないと思ったら、考えるまでも無く君望を毎日4〜5時間やってるからに他ならない。君が望む一章は楽しい話になりそうだなぁ、と思…

・今日は天海春香さんのお誕生日っ!昨日「ファミソン8BIT☆アイドルマスター天海春香/星井美希」が何故か2枚届いたのも、誕生日プレゼント兼お布施と考えれば無問題っ♡ ところで7月のライブについての告知がありますた。 <出演> 中村繪里子(天海春香役…

・君望LEですげぇ楽しみだった第三章(遙ルート)が終わる。なにこの「しょうゆとソースの話パート2」。ていうか孝之超可哀想。遙バカじゃねーの?そしてやっぱり一番不幸な茜ちゃん(泣)。ああ……。 ところで香月先生が「若いうちはいろいろある。いや結構…

・毎年恒例、エイプリルフールのアイレム公式サイトがめちゃくちゃおもしろかったわけですが、が、円谷プロ公式が遥かに上をいっていた件について。日付が変わる前に読みきれるかなー!? ・君望は、画面内に常時「自殺する」ってアイコンを表示しておいて、…