・マーチさん到着。
 まだ名前付けてあげてもいないんですが、とりあえず感覚を思い出すためにも乗ってみましょうか。カー用品店にでも行きましょうかねー。うお、オートマこえー。
 自転車で慣れてる道も、乗り物が違うと戸惑いますね。あたりまえですが。当然のように反対車線のオートバックスには入り損ねましたが何か?経路変更しなくちゃなぁ。この辺でひだ…り……鬼怒川渡って漏れはどこへ行くのかしらん?
 知らない道をなんとなく進んで元の場所。工事で車線が無くなってるとこ多すぎで苦戦しつつも、今度は無事にオートバックスへ。芳香剤だけは選んだんだけど、ちゃんと何買うか決めてなかったから困る。「マーチには合わないドリンクホルダーもあるから気を付けて」なんてメールを出発前に貰っていたのでした。クズカゴとか足元のマットもいるんか?
 今度知り合いを連れて来る事にして、今日は芳香剤だけ買って帰りましょうね。一応よく行くであろうブックエースにも行ってみておこうかな。……さっそく駐車場でライト付けっ放しですよ!
 余裕があったらシネプレックス行ってNANA観よー♪とか、出発前に一瞬でも思ったのがバカだったなぁ。行きの道でもう誰かに運転変わってもらいたかったもの。明日はもっと遠い職安まで行きませんとねぇ。がんばれ漏れ。


 ところでマーチさん、後部座席の窓3枚にフイルム貼ってあってイヤン。かなり色が濃くて死ねる。そのうえブ厚いらしくて、パワーウインドウで窓を上げる時に力不足です(笑)。手でつまんで引き上げないと閉まらない!なーんて締まらない話。読者全員爆笑死。


ホラーTV開局
 日本初のホラー専門チャンネルです。今のところ及第点ギリギリのラインナップなので今後に期待。