・金曜の夕方に3人+新人さんっていう物凄い編成だったんだけど、それを遥かに上回る客数の少なさで乗り切った。こんなでもGWの成績はグループ全国2位。売り上げ自体も去年より上がってるらしい。漏れが慣れたのか?


MHP2FFTが届いてたけどキニシナイ。いまはモンハンに集中。今日はナズチを2回ほどいじめて終了。火炎弾を使ってみたり、滅龍弾で角を折ってみたりした。ナズチは基本的に、こっちを殺す気がなくて楽だわー。
 FFTラージャンデグを作るまで封印なんですが、「投石や体当たりで処理落ち」「モーションと効果音がズレすぎ」「デモで石を水に投げ込む音がすごい」この3つは早く確かめたい。でもまだまだモンハン。オーディンスフィアもスルーだなぁ。