幻影異聞録♯FE Encoreのこと。

有料DLC使わずにルナティック攻略が厳しくなってきたー。

ダイバースタジオ最初の中ボスの、3体とも倒さないと次ターンで復活するところが越えられない。

圧倒的に火力が足りないんだよなー。闘技場でお香稼ぐか……。

 

・ヒーリングっどプリキュアがとてもすごく良いですね。

変身前の黄色がドストライクですが、ピンクも青もとてもいい。

全体的に昔のプリキュアっぽいのも好みです。特に敵側が初代っぽいよね。

今週はY.aoiさんの過去語りで泣きました。今後も期待です。

 

・日記更新した次の日の閲覧数が増えるのがちょっとうれしいんですが、更新してない日に普段よりグラフが伸びる現象は何なんですかね。

 

・富野作品を一気見したい。いま現在アマプラにある分だけでも完走しようか。

今期のアニメが溜まりすぎている現実は投げ捨てて。いや溜まってるわー。マジで溜まってるわー。

1話だけ観て面白くなかったら消そうとしたら面白かったのは『宝石商リチャード氏の謎鑑定』。

 

Nintendo Switch OnlineSFCソフトにブレスオブファイア2ktkr!

1と2が揃いますね。これは遊べますね。FCのゴッドスレイヤーは名前も知らないけど良作らしいのでこれも楽しみ。