またここんとこイレギュラーな仕事でヘロヘロでした。

まだ6月だって言うのに、夏休みの小学生並みの日焼けで皮がむけて大変です。

数日おきに昼夜逆転するのもしんどいねー。アレはホントに勘弁して。

 

でももちろん『黄泉ヲ裂ク華』をやる時間はしっかり確保しているよ!

いままでのチームラゲーとは大分様変わりしていて良いです。効果音はいつものですw

ナムコットコレクション』も来ましたねー。DL版のソフト入れ替わり現象が面白すぎて草。

バラで買ってもセットで買っても注文したソフトと別のが来る、ってだけでも笑えるんですが、第2弾のソフトが混ざってるのほんと草。

8月の貝獣物語と、10月の女神転生が楽しみ。あと20本購入特典のギャプラスギャプラス大好きなんだよなー。下手だけど。

当時の技術では実現できなかったギャプラスなんですが、数年前からM2さんがネットで考察してたやつがナムコット85本目のソフトとして登場するのです。胸熱ですね。

 

そしてついにオーブンレンジをポチった。日曜に届くんだけど、あれはまさか置き配じゃないよねぇ?

最初になに焼くかニヤニヤしながら迷い中。石窯ドームらしくパンかピザか。久しぶりにカスタードプディングを焼くか。逆に初めてのバスク風チーズケーキを作るか。悩む!楽しい!