月ノ美兎メジャーデビューシングル『それゆけ!学級委員長』が明日発売です!わーい!

これ「しのごの」だったのか。配信でやってた「カラリオ」はどこ行ったんですかね。わたしアレが第一弾になると思ってたんですが。

 

それはそうと、予約開始日にちゃんと予約しておいたので、発売前日の今日届きました!ありがとう、Amazon

いや前に配信で一番だけ聞いてたけど、やっぱりいいわー。たまらないわー。

ボーカルが委員長、作詞作曲がササキトモコ、ジャケットがリヨという、漏れにとって光と影が合わさって最強に見えるこの一枚。

いやホントに素晴らしい。漏れの語彙がとても足りないが、とにかく素晴らしい。

 

そして同じく予約開始日に、リヨのイラストの入ったポーチ付き初回限定盤も予約していたのでした!さすが漏れ!

でも発送日未定です!今日届かなかったどころか、このままキャンセルの可能性まであります。ありがとうKonozama!マジで殴らせろAmazon