・『シン・エヴァンゲリオン劇場版』前売り開始。

0時のスタートから程なく各社の鯖が飛ぶ。

こっちは田舎なので19時頃でも初日のIMAXは全時間帯が空いていた。

朝7時台からやってんのか。仕事が多分3時ごろ終わるから、仮眠してから観に行ったらちょうど良いかなー。

とか思いながら座席表開いたら全席開放だった。マジか。

一席飛ばしじゃないのか。いざ行くとなるとこえーな。そんなに観たいかな。ぶっちゃけモロバレ喰らっても別にいいかな?くらいじゃね?

みたいにぐるぐる考えた結果、「観に行かなくてもいいか」という事でまとまった。

ところで緊急事態宣言が21日まで伸びたけど再延期は無しなのかな?

 

FF13のこと。

11章のラストまで来た。多分。

2回目のバルトアンデルス戦が終わって、「招待状」をもらったとこですね。あの飛空艇に乗ったらコクーンに戻って12章に行くのだろう。多分。

もうちょっと11章を見て回りたいなー。クリスタリウムのレベルも上がったし。まだまだ遊ぼう。