MSX互換機の「SX1 mini+」っていうのがあるんですけどこれ良いですねぇ。

ちゃんと2スロットあるしMSX2+だし。前からある1チップMSXとどっちが使い勝手いいのかなー。

 

Xbox Design labが日本でもサービス開始。

コントローラーをガワはもちろんボタン1個までカスタマイズして注文できるサービス。世界に一つだけのコントローラーが手に入るし転売ヤーが死ぬおまけ付き。素晴らしい。

タイムラインがカラフルなコントローラーで埋まってていいな。勉強になるわ。ゆゆ式の人がゆゆ式イメージカラーのデザインで発注してたけど漏れはゆゆ式を1ミリも知らないのでよくわからなかったが嬉しそうで何より。ゆゆ式って言いたかっただけです。

 

メタルマックスワイルドウエスト開発中止。

ビックリするくらい何も感じない。全く期待していなかったのか漏れは。

 

・海外ストアでミッドウェイの旧作詰め合わせが5ドルに。

これガントレット入ってるじゃん!360でDL版持ってたけど管理問題とかでストアから消えた上に再DLも出来ないんだよなー。

ヤフオクでコード落とそうとしたらビックリするくらい割高になってて草。買わんわあんなの。