メタルマックスゼノが2周目に入る。インフレが進んで楽しいわー。

ゲーパスに来たchorusが気になるから早くやりたいけど戦車いじるの楽しい。

でもメタルマックスゼノリボーンもやりたい。間違いなくクソゲーなんだけど遊んでしまう謎のゲーム。

 

カプコンアーケード2ndスタジアムのラインナップが出たけど半分くらい移植済みで頭おかしいのかと思った。

特にもうすぐ出るカプコンファイティングコレクションと6本被ってるとか馬鹿だろ。

でも買うんだけど。マッスルボマーマジックソードだけでお釣り来るんだけど。

どっちもスーパーファミコン以来ですかね?マジクソは絶対面白いのにな。なんで出さなかったんかなー。