最近ハマれるゲームがない。

と先日書きましたがいまはゼノブレイドクロスを遊んでおります。やはりゼノブレは別腹。

ゼノブレの中では一番SF色が強くてロボに乗って飛んだり戦ったり出来るのはゼノクロだけ!

それにしてもWii-Uマジぱねぇ。Switchで出ているゼノブレ1〜3より世界が広大に見えるのはなんだろうね。街の外に出たらもちろんシームレスだし高速で走り回れるし。

 

ところで残念ながら3DSWiiのストアがすでに終了しているんですよね。

ゼノクロの有料DLCくらい買ってあるでしょう?と思ったがそんなことは無かったぜ。漏れのバカ!

でも購入済みコンテンツの再DLは出来るらしいんだけれど昔買いまくったバーチャルコンソールのソフトが見当たらないは何故だろう。本当は有料DLCも買ってあったりするのだろうか。

とりあえずゼノクロのロード高速化パッチだけは落としてあったのでとても快適である。掛け合いしながらの戦闘が楽しすぎて死ぬ。