龍が如く8のこと。

ハワイダンジョン3層攻略。ボス戦の後半は無理だと思った。推奨レベルが絶対ウソなんだよなー。

続いてEXダンジョンも解禁。推奨レベル50だけあって一戦ごとに5桁の経験値とお金と最上位の素材を貰える。ドンドコ島とはなんだったのか。あそこはシノギ度外視で本当にぶつ森感覚で遊ぶとこだな。

 

EXの中間ボスがめちゃくちゃ硬かったので前半をぐるぐる周回。星7装備が出るけどダブりまくって草。

ダンジョン攻略が途中だけどメインシナリオが気になるのでいい加減進めるとさらに気になる展開。そして足立さんとナンバきたー!

頼れる仲間が増えました。レベルは2人とも26。一番のレベルは57。これはまたダンジョンにこもって2人のレベル上げをしてもいいということ!口実ができたので心置きなくレベルを上げます。レベル上げ大好き。